2014年1月7日火曜日

お餅は( ゚v^ ) オイチイ。お餅が野菜ならいいのに。たくさん食べられる。

午後から、若松区のHさん。
24日の予定を急遽変更して
本日いらっしゃいました。
理由はお雛様を作るためです。(*´∀`*)

とてーも、熱心に作業をすすめられましてかなり出来てきました。

 つるりんの状態。
でパチリ(ゝ。∂)

ここから、髪の作成。
せっせと位置を抜くのみ。





髪が乗りましたー。
可愛らしくなってきました。
こっちは、男雛ですが。


 男の後ろ姿。。。

おかっぱだけど。









髪を乗せる前に筆ペンで頭を黒く塗る先生。
こうしておくと、白いのが目立たない。

(そうか。。。私も黒く塗ろうかな。筆者心の声)


メモをとるHさん。
桃の花と菜の花も作成中とのこと。
楽しみですね。(^0_0^)




0 件のコメント:

コメントを投稿