2013年12月7日土曜日

四人みえました。

朝から犀川のNさん。
ダリアの続き。
ひたすらカット。ダリアは枚数が多いから
大変ですが、もういちどいらっしゃったら、
できますから頑張っていらしてくださいね。

もうお一人は八幡のMさん。
あじさいとコスモスとすすき。
野の草。盛りだくさんでした。
紫陽花かんせーい。
ちょっと時期がずれてしましましたが
出来上がってよかったです。

もういっかい来られるといいですね。







午後からAさんとDさん。しゃくやく作成、豆の木の途中まで。
もう少しだったんですけどねー。
あと一回来られることになりました。

豆の木が一本入ったところ。

お待ちしてマース。

0 件のコメント:

コメントを投稿