2013年12月30日月曜日

30日。ブログ担当者は本日で仕事納めにさせていただきます。

見ていただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m
来年も、拙い文章に写真ですが
少しでも、楽しんでいただけるよう
頑張っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(^0_0^)

お休みのあいだも
面白いことがあったらお知らせしますので。
よかったら覗いてみてくださいね。

 毎年この日は年賀状作りです。
ようやく印刷出来ました。
先生渾身のお正月作品が
印刷されております。
お楽しみに!
喜んでいただけたら嬉しいです。




お店のお正月飾りも出来ました。
こちらも大作です。
来年ご来店の際ご覧下さい。
それとも来年一月一日にアップしようかな。

なので後ろ姿を。。。

それではみなさま、良い年をお迎えくださいませ。
(*´∀`*)(=‘x‘=)

0 件のコメント:

コメントを投稿