2013年12月23日月曜日

本日は大漁です。ぢゃなくて、、、大量? 遅くなりましたー。25日に書いております。(#^.^#)てへ。

 Mさん。田川より。
忙しい方ですが
頑張って仕上げられました。
間に合ったー。
 八幡東区Mさん。
芍薬白バージョン出来上がりました。
ピンクバージョンの五本立ても。
仕上がりました。
















お友達の結婚式のウェルカムボードと
ウェルカムお人形も出来上がりました。
可愛いです。頑張りました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
体に気をつけてー。
楽しいお正月を。



こちらは、八幡西区から
Sさん。
せっせと、自習をして、
間に合いました。
よかったー。
ホッとしましたねー。




おまけに、リースまで
二つも出来上がりました。
来年もちょっとずつ作っていきましょう。
ゆっくりっゆっくり。

皆さん無事仕上がっていきます。

あと、もう少し。
あと6人様。
お待ちしておりますよー。

仕上げましょうねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿