2013年12月12日木曜日

飯塚と門司と中間からいらっしゃいました。

 中間のAさん。
ダリアのお正月のデザインできました。
5輪も作られていました。

それだけでなく







羽子板にも。。。リースまで。
あのワイヤーで作るリースです。
たくさんできました。

お疲れ様でした。
 門司のYさん。
お仕事が忙しくちょっと
久しぶりになりました。

でもでもー。
超(*´`)かわいいものが
出来上がりました。
Yさんみたいに可愛いですねえ。
(#^.^#)



飯塚のYさん。サンリーアイ教室のかたですが、
ご都合でお休みだったのでこちらに見えました。
すっきりきれいに出来上がりました。
ヨカッタヨカッタ。お正月に間に合いました。
(^0_0^)先生の足もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿