2013年11月29日金曜日

毛糸の帽子がかぶりたい。頭がすーすーす。

朝からは体操の日。
なので頑張りました。
主宰は肩の調子が昨日の夕方から
急に改善の兆しがあり
軽くなったそうです。
ヨカッタヨカッタ。
このまま、どんどん良くなってくれることを
祈ります。
体操が良かったのか、温泉が良かったのか。
時期が来たからなのか。
わからない。です。

午後から、岡垣のIさん。
八幡西区のYさん。
Iさんは、ランプの花が完成。
サーモンピンクのバラとマーガレットが(*´`)。
ちょっと、あいだが空いてしまいましたが
出来上がってよかったです。
お正月のダリアにも取り掛かられました。
 Yさん。ポインセチアの
壁飾りが完成。
こちらも、ちょっとご沙汰でした。
元気になられて安心しました。
Yさんもダリアに着手。
予約も入れて帰られて
やる気が強く感じられます。(*´∀`*)
でも、無理しないでくださいね。
ゆっくりゆっくり。



昨日のチューリップの写真を
載せ忘れてしまったので。。。これでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿