2013年11月18日月曜日

収穫の時といった感じがします。

 こちらは見本用に。
扇型にも合うでしょう?
この敷物が必要な方は
教えてくださいね。
 門司よりYさん。昨日の教室はお休みだったので
本日。
一個目。
 二個目。
三個目は、今年の定番の竹で。
たくさんできましたー。
 やはり昨日お休みだった赤池のHさん。
お正月のダリアを色違いで
作って見えました。
おお、モダーンではないですか。
おしゃれですわ。
 もう一つは定番で。
お正月に。









こちらは八幡西区のYさん。
超bigなレフレシアです。比較のために普通サイズを置いてみました。
すごい枚数をお疲れ様でした。

本日はたくさん収穫がありました。豊作じゃ。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿