2013年11月11日月曜日

にしにほん展示場の手作り市場終了いたしました。

来ていただいた皆さん。ありがとうございました。
体験してくださった皆さん、ありがとうございました。
二日めはお天気が崩れたのにも関わらず
たくさんの方のご来場をいただきました。

ブースの様子。
初日、お手伝いしてくださった、Yさん。
ありがとうございました。






体験中の方々。
お正月の花とカラーと準備していきましたが、
季節柄、お正月の花が人気でした。
不五日間とも手伝っていただいたFさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。いつもながら、とてもとても助かりました。

今まで、ふれくれの花を知らなかった皆さんに
興味を持っていただき、作ってみようかなと思ってくださったらいいなと
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿