2013年11月23日土曜日

三人組さんとAさん来店。本日賑やかでした。

ちょっとひさしぶりに小倉方面の四人組さんのうち
三人さまがご一緒になりました。
やはり楽しそうで。
ランプのばらの続きをされました。
ランプにではなくお正月の飾りになりましt。
昨日御紹介した扇の皿大小にデザイン。
素敵でしょう?

おうお一人もお皿に
もうお一人はプレゼント用に
コンポートにデザインされました。
終わりの方でバタバタしてしまって写真が撮れませんでした。ごめんなさい。
どちらも可愛かったのに。
よかったらおうちで撮って送ってくださったら嬉しいですー。

中間のAさんは、二点。仕上げ。
どちらも今年の花、ダリアです。
さわやか凛々しい感じですね。

もう一つ仕上げにいらっしゃるとのこと。
お待ちしています。

ヽ(*´∀`)ノ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿