2013年10月5日土曜日

青空が雨空。涼しくなりましたー。

午後から、体験の方々がいらっしゃいました。
初めて作られる方々。
とても楽しそうでした。
カラーの3本セットです。
喜んでいただけて良かったです。
 ちょっと、遠目でわかりづらいかと思いますが、
体験を終えて、くつろぐみなさん。と先生の後ろ頭。
です。
真ん中の丸が先生の頭じゃないよお。
丸いけど。
 つまみ草つくり。継続中。
五弁と3弁にカットして
組み立て中。
こっちは、おえかき草。
なーんか、安直な名前ばっかりつけているかと
思われそうです。。。ね
ご注文があって、今からデザインしてもらうところです。
可愛く、こんもりと。
出来たら、アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿