2013年10月17日木曜日

リビング北九州さんが取材にみえました。

午前中、リビング北九州のKさんが取材に来てくださいました。
小倉で行われる、手づくり市場出展に伴っての記事
になるようです。
主宰の写真もとっていかれましたので
載るかも。。。
掲載日が決まりましたら
お知らせしますね。

もう一つ、毎日新聞に月に一度折り込まれる
「まいにちまいむ」という系列情報紙?
の芦屋特集に載せていただきました。
10/20に折り込まれます。
お楽しみに。
その日が来たら、
ここでもお知らせしますね。

午後からは教室でした。
サンリーアイ教室のビューティフルコンビTさんとYさんです。
コスモスとすすきの仕上げに。
 こちらがTさん。
紫のコスモスがはいって、Tさんオリジナル。
 こっちが、Yさん。
スッキリ、綺麗に出来上がっていました。

お二人共、次のしゃくやくの制作
花びらのところを習って帰られました。
お疲れ様でした。
11月にお会いしましょうねえ。






 
講習風景。








このような感じです。
「まいにちまいむ」

0 件のコメント:

コメントを投稿