2013年10月16日水曜日

昨日の夜の風がすごかったこと。怖かった怖かった。みなさん、被害はありませんでしたか?

心配しましたが、
なんとか朝には、落ち着いて、
Iさん。来店。良かったです。
久しぶりですから、お会いしたかったです。
ランプのばらを制作始められました。
シックなエンジ色。
仕上がりが楽しみです。

昼前から、川崎と赤池のNさん、Hさん。
お休み分の来店。
ダリア作成。
アサマリンドウとオヒシバのデザイン。
できました。これがなかなか風情のあるものになりました。
 ねえ?!
いいでしょう?
水引草も入っています。
オヒシバ可愛い。
秋ですねえ。






こちらは、今年のお正月の
縦バージョンです。なかなか、地味ゴージャス的な。
品がいいです。八幡西区のTさん。作。
さあ、みなさんもいろんなパターンを作りにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿