2013年9月28日土曜日

門司からお一人と小倉南からお二人です。

朝からまずお二人到着。
遠いので、大変です。ね。
しばらくして、門司からお一人。
JRとバスを」のり付きで来てくださっています。
めっちゃたいへんです。
お疲れ様です。
早速、ミニマムの仕上げの方。完成。
小倉のYさん。たーくさん作ってみえたので
おまけも出来ました 。
この他にも全部で140本以上
作られていました。すごいです。
頑張りましたねー。
たしかにこんなかわいいお花は、
時々やめられなくなります。
葉っぱがね。
ちょっと大変ですが。。。

こちらは、門司のYさん。
真ん中の、濃い色がポイントでーす。
エレベーター困りましたね。お疲れ様です。
ゆっくりのぼってくださいね。

もうお一人は、組立でした。
次回デザインしましょう。



このような、みなさんです。
四人組さんですが、
お一人おやすみで、残念でした。
次は来られるといいですねえ。
いつも楽しそうなみなさんで嬉しいです。
ランプのバラも取り掛かられました。
(昨日ご紹介した分です。)



準備が大体できました。これを持って出店してきます。
タマホーム八幡西店です。





4時からの授業中です。
ブーケのお客様。
お花が随分出来ています。
今日は、葉っぱの制作。ブーケ用なので、花とは別に組み立てます。
もうちょっとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿