2013年9月11日水曜日

長崎からと門司から、遠方からようこそー。

お・も・て・な・しもできませんでー。

朝から、門司のYさん。山あじさいのデザイン完成。
いつみても、爽やかでいいですねえ。
好きな色です。すっきりきれいに出来ました。








そのあと、ランプの花の続き。
こて当てを先生から習っているところです。
ちょっと難しい。
スポンジを動かしながら
柔らかく、なめらかに当てましょう。
スポンジを回す手とこてを連動させるのが
なかなか大変ですね。


もう少し出来上がっているのがこちら、
パーツのマーガレットも出来てます。
さあ、組み立てマース。





出来ましたー。完成です。
Tさんのように可愛くできました。てへ。

Yさんのは、色がちょっと、違ってて、サーモン系です。
これも、楽しみです。
 YさんとTさんと先生。
本日、平均年齢が若いです。。。

お二人ともお疲れ様でしたー。
主宰facebook友達になっていただいたようです。
よろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿