2013年8月29日木曜日

週末台風の予報。気をつけましょうね。


 朝から中間のAさんがみえています。
ランプの花がデザイン完成です。
今までの皆さんはぴんく系が多かったですけど
こちらは、紫系です。
写真は青っぽく 写ってますが。
これも大人っぽくて良い感じですね。





このコサージはご注文で作ったものです。
季節が違ってますが、なにか、で桜が必要とのこと。
桜のコサージは珍しいですね。
先日から作っていました、コスモス完成です。
ぴったりの竹篭が入ったので入れてみました。
いいですねーーーーー。
これは大。中、小もあります。
それぞれかご部の高さが20c,17c,15c です。
野の草系統も、合うそうです。






新しいデザイン素材が入荷しました。
ハートのスタンド。ぴんくや、赤の小花も可愛いですが、
こんなシックな色合いも新鮮ですよ。
写真をクリックしてアップで見てみてくださいね。
☆の壁掛け。デザインは色々出来そうです。
見本が出来たらまたご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿