2013年7月15日月曜日

たまたま、飯塚のかたが一緒になりました。遠いところからよくいらっしゃいました。

この暑さの中、お二人とも、お出かけいただきました。

Uさん。
ランプとその
仲間達完成。
おとめちっくー。
ぷりぷりプリティですねー。
Kさん。新ひまわり完成。
丁寧に綺麗に作られています。
夏らしい作品になりました。





途中の様子。
Uさんの大作デザイン勉強中。
Kさんは、コサージ作製中。
カットとこて当てまで。





こちらが、できあがった大作です。
かなり大きいです。
初盆の贈り物にされるとか。。。
カサブランカが綺麗です。

暑いので、お二人ともお気をつけ下さい。
また、お待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿