2013年5月11日土曜日

久しぶりの雨からすっかり良い天気になりました。

中間からTさんとIさん。
カサブランカとナナカマドの
デザイン完成。
素敵な器ととてもよく合っていますね。
大作の素晴らしい作品になりました。

作成はかすみ草。
細かいカットとこて当てに
頑張っていらっしゃいました。




御一緒にIさん。ちょっとお久しぶりでしたが。
かわいいピンクのシャネルを作ってこられて。
こんな壁掛けが出来ました。
お花もすっきりと綺麗に出来ていて
すてきです。

作成は朝顔突き合わせのボンド付けに
無口になっていらっしゃいましたが
一本完成して、ほっとした様子。
次回デザインでしょう。




午後から、芦屋のKさん。山のあじさいのでざいん。完成。
ポピーに取りかかられました。

昼ちょっと前くらい香春からMさん、Yさん来店。
材料の購入とお昼を御一緒しました。また、月末お会い致しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿