2013年5月23日木曜日

朝から

三名様いらっしゃいました。
岡垣からMさん。
中間からAさん。
飯塚からKさん。

Mさんは、テーブルフラワーの続き。
素敵なのが完成しました。
本番が終わったらご紹介いたしましょう。

Aさんは、デザイン。

 アンのばらの篭盛り。
かわいい篭盛りですね。
この白い篭は今、人気です。
 同じアンのバラですが、
コンポートにトライアングル型。
違った感じになりますね。
すっきり大人な感じ。







ブルーマムも初夏にぴったり。
Aさんでした。
こちらは、Kさん紫陽花のでざいん完成。
季節にぴったりの
爽やかデザインになりました。
竹のかごがあってますね。

とっても素敵だったのでMさんも
紫陽花をつくりたーい。
なりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿