2013年1月23日水曜日

まとめがき。すみませーん。

19日京都郡からMさんとNさん。
ポアンポアン大と小を作成。
気にいられたようで。30本つくられるとか。
ゆっくり、楽しみながらつくって下さいね。





前回、雪で延期になっていた岡垣のIさん。
ひめじょおん製作。
ちまちました、可愛いお花です。
こんな感じ。
見たことありますねえ。
花びらは、糸を抜いて作ります。
雰囲気でてますね。








新作、ストラジオス三色完成。
蕾からのグラデーションが
なかなか、細かく、美しい。
作り甲斐のありそうな
新作お花です。
テキストも完成していますので、
いつでもどうぞ。





本日23日。芦屋のIさん。スートピー完成。
こちらは、壁掛け。
もう一つコンポートアレンジは
お友達に贈られました。
東京のお友達です。
きっと喜ばれると思いますよー。
春が来たって。
その後、侘び助にとりかかられました。




午後からは、八幡西区のYさん。
桃製作中。
ご覧の通り、細かいパーツが多いので、
準備がちょおっと大変ですね。
でも季節ものだし。
作りたい一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿