2013年1月5日土曜日

あけまして おめでとう ございます

本年も宜しくお願いいたします。
芦屋本部教室は、昨日四日から
教室が始まりました。

早速、香春から
Mさん。Yさん。がみえました。
年末から体調を壊されていたYさんでしたので、
お会いできてほっとしました。
Mさんも、新年からやる気満々で、
今年も楽しみです。

思いがけず、飯塚からUさんも来店。
少しまだ、本調子では内容でしたが、
お買い物でした。
お互いに、身体には気をつけて
頑張って参りましょう。ね。
休みつつ。ちょっとずつ。

本日は、飯塚からKさん。昨年から熱心にいらしています。
資格取得へ向けてふぁいとーです。
本日完成品です。

長崎からTさんも。身体の調子を整えつつ、
とーってもチャレンジな昨年でした。
今年はたくさんの実が実る予感です。
無理しないでくださいね。
いつでも、お手伝いに参りますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿