2012年11月12日月曜日

かもさん、Mさんコメントありがとうございました。

かもさんへ。
「今日教室へ行ってパソコン見せて
頂きました。コメントちゃんと着いてたよ。
2回も入れてくれたんだね。
嬉しくなりました。ありがとう。 ガー子」

メッセージをお預かりしましたので
お伝えしました。
ブログを見て下さってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
花まり、ブログ担当より。

Mさん。赤ちゃん大きくなりましたね。
楽しんで、がんばって、下さい。
Mさんのブログも拝見させてもらっています。
楽しみです。

土日の小倉てづくり市場に出展してきました。
お天気も良く、お客さまも多かったです。

お手伝いに来てくださったみなさま。
ありがとうございました。本当に助かりました。
お陰様で、無事終了することが出来ました。

差し入れを持ってきてくださった方、
お声をかけてくださった方。
ありがとうございました。ちゃんとお礼も
言えず申し訳ありません。
嬉しかったです。

そして、体験してくださったみなさま、
お買い上げ下さった皆様。
ありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひ芦屋本部教室に
遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿