2012年10月31日水曜日

大阪のMさん。お元気でしたか?コメントありがとうございました。

頑張ってますかー!!
今は、当然無理だけど、
少しずつ楽になるので、
現状を楽しんでくださいねー。

本日は、遠方のお客さまでした。
大分から、HさんとKさん。
盛りだくさんでした。



お二人は、準講師、講師を
目指して遠くからいらっしゃってます。
今日もたくさんデザインが出来ました。
このほかにも、山のつる花リースも。

ウッドローズや次の課題も
ならって行かれました。
お疲れ様でした。

もうお一人、長崎から、Tさん。
次の作品展用にお正月の
ものを作ってこられてます。

ただ今デザイン中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿