2012年10月30日火曜日

今日も、にぎやか。

朝から、八幡西区のSさん、Hさん。
つまみ草の組み立て。それから、侘び助。
今年の御正月はこんな感じ。
とっても可愛いです。
侘び助だけのかたもいらっしゃいますし。
紅梅にも挑戦中の方もいらっしゃいます。
紅梅が間に合いそうにない方は
水引草に変えてもすてきでしたよ。



門司からYさん。アンのバラをラウンドブーケに。
つまみ草のデザイン。ウッドローズの貼り合わせ。
盛りだくさんに頑張っていらっしゃいました。
小倉では宜しくお願いいたします。

午後からHさん。双葉の枝と白ゆりと黒百合の
大きな大きなデザインができました。
地区の文化祭に出されるそうです。

芦屋のFさんも侘び助つくられてます。

1 件のコメント:

  1. 大阪・松本(阿部)です~☆2012年10月30日 18:46

    ご無沙汰しております。
    皆さん元気にがんばっている事がブログを通して伝わり
    私も頑張らなきゃと思う毎日です♪

    お正月のアレンジ素敵ですね♪♪

    侘び助・・・って?と
    知識の少ない私は検索して
    椿系なのね・・って学んだところです(笑)

    まだまだお花を学びにいく事が出来ないので
    新作をブログで楽しんだりしてますよ♪

    返信削除