2012年9月24日月曜日

賑やかでした。

門司から、Yさん。山のつる花のリースが完成。
ちびリースも完成。
写真撮らせて頂のを忘れちゃいました。
ごめんなさい。その後、野の草の製作。
すっかり、秋バージョン。順調に進んでおりますね。

遠賀から、Hさん。つまみ花。のデザイン。
シャネル製作に取りかかられました。

中間から、Aさん。今月は2回目ですね。
三点もデザインが出来ました。こちらも秋バージョン。 












もうお一人は、なーんと。鹿児島から、Hさん。お久しぶりです。
つまみ花製作。文化祭で、体験講習会をされるそうです。
そのため。ちょうどいい、お花が出来てました。
木曜日にもいらっしゃいます。
忙しいですから、無理しないで下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿